俺得修学旅行|スマホ専用!ソク読み&立ち読み入口

俺得修学旅行はコミなびで、すぐに立ち読みも本編のソク読みもできちゃいます!スマホ専用で、簡単に登録でOK。現在2話まで配信中!1話のポイントは60ポイント。俺得修学旅行の作者は奥森ボウイ。絶賛配信中です。

 

 

舞台は修学旅行!…だが。

 

この漫画の舞台は修学旅行なんですが、普通の旅行じゃありません。
主人公の勇太がメチャクチャおいしいエロ体験をしてしまう…そんな旅行なんです。

 

勇太は普通の高校生なんですが、姉と瓜二つという設定です。
そんな姉が、修学旅行の前日に風邪をこじらせてしまい、参加できないという悲劇的に展開に…。

 

中学生のときにも同じようなことになり、卒業アルバムの端っこに寂しく写真が掲載されるというトラウマがある姉は、
瓜二つの弟の勇太を強制的に修学旅行に参加させ、思い出をねつ造させようと企みます。

 

姉には絶対に逆らえない勇太はしぶしぶ参加することに(;´Д`)

 

エロ漫画にしてはなかなか面白いシチュエーションで読む前からドキドキしてしまうわけですが、
実際に姉の制服を着た勇太は、外見上は姉とま〜ったく変わりません。

 

一応、姉の親友の篠原佳織は、事情を知っているものの、それ以外の女子高生は知りません。
そのため、勇太は一切話すことなく、なんとか、初日を過ごします。

 

いやはや…これは地獄ですよね(笑)

 

どうにかバレずに旅館まで辿りついたけど…

 

で、どうにかバレずに旅館まで辿りついた勇太は、夜中にこっそりとお風呂に行くことにします。
男なので、当然、男湯に入ろうとするわけですが…なんとここで、姉の同級生の夏目ルナに出会ってしまいます。

 

この夏目ルナは、この学校でも超要注意人物の3人の中の1人。修羅の娘というあだ名がつくほどの娘。
ヤバい!と勇太は思ったわけですが、ルナは、「そっちは男湯だぜ」と親切に教えてくれて、結局、女湯に一緒に入ることに…。

 

ルナが先に脱ぎ始めるわけですが、このルナの体が超ヤバい!!巨乳だし、くびれているし、ついつい勇太の股間は大きくなってしまい…。

 

このあとは、ルナに勇太の正体がバレてしまい、そしてルナとお風呂の中でエッチ!?

 

ルナのカラダはマジでヤバい!

 

一見怖そうなルナ姉ですが、カラダは女子高生とは思えないほど。巨乳だし、濡れまくるし、しかもナカ出しもOK!?エッチの描写はかな〜りいい感じなので、ヌキどころも満載です。

 

まさに俺得修学旅行って感じですが、このエロ漫画は、スマホで読むことができるので、以下からすぐに立ち読み&本編も読んでみてください!超オススメです☆

 

更新履歴